リフォーム現場見学(株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio越谷店のブログ

リフォーム現場見学

2019/11/01

こんにちは!スタジオコーディネーターの伊藤です。

普段私は、LOHASstudio越谷のスタジオにお客様がいらした際にお出迎えをさせていただいたり、

事務をしたり、雑貨の販売や管理をしたり、季節のお花を植えたり

押し花を作ったりホウキを作ったりして遊んで仕事をしているので、

リフォームの現場に直接携わることがありません。

 

そんなスタジオ引きこもりの私を見かねて、

今日は特別に実際のリフォーム現場に連れて行っていただきました!

 

10月に越谷店店長の金井がブログにあげていたコチラのお家です。
https://www.okuta.com/blog/sa010/1067

 

完全に遠足気分でウキウキしながら見学をさせていただきました。

1101-7
玄関を入ってすぐ左側に土間と小上がりがあるのがとても特徴的です。

小上がりの下は収納スペースになっていました!

1101-2
1101-3 1101-1
小上がりの横や上の部分にも謎の穴やくぼみがあり、コレはなんですか?と聞いたところ

お客様と相談しながら、デッドスペースを少しでも収納などに活用できるようにしてあるそうです。

1101-4
リビングは、今までのクッションフロア(木目調のほう)を残してあり、

キッチンや洗面所まわりは新しくコンクリートっぽいクッションフロアが敷いてありました。

 

キッチン・照明・スイッチはお客様のお持ち込みだそうです!センスが良い…!

1101-5
1101-9 1101-8
 

こちらのお家は全部屋のリフォームではなく、

玄関からリビングまでの共有空間と水廻りのリフォームなのですが、残せるものは残して、

お客様の好みもふんだんに取り入れ、なおかつ使い勝手もよくデザインされていて

本当に見ていてワクワクするお家になっていました。

 

担当デザイナーのご紹介です。
⇩⇩⇩
上原そら

 

私ももう少しリフォームのことを勉強しようと思った一日でした!

見学させていただいてありがとうございました!

 

 

LOHAS Studio越谷店では

お家のリフォーム・リノベーション・メンテナンスのご相談はもちろん

雑貨の販売等もしておりますのでお気軽にお越しください♪

お待ちしております。

*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..* 店舗のご案内 *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
■OKUTA LOHAS studio 越谷店
【URL】 https://www.okuta.com/pc/studio/cat-studio-area-koshigaya/koshigaya.html
【住所】 埼玉県越谷市大房866-7
【電話】  048-974-3411
【営業時間】 午前10時-午後6時
【定休日】 毎週火曜日・水曜日
※電話受付は年中無休です。(GW/お盆・年末年始除く)
【交通案内】 東武スカイツリーライン「北越谷駅」下車 徒歩15分 北越谷駅循環バス「チサン住宅」バス停下車徒歩0分
【その他】 駐車場あり(スタジオ前面のフリースペースに駐車できます)
*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio越谷店

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古の時も使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

住まいのこと、お気軽にご相談ください




LOHAS studio越谷店は、北欧ナチュラルテイストのスタジオ。
自然素材に囲まれたスタジオにいるだけで、“ホッとくつろげるひととき”・“ココロオドル愉しみ”がみなさまのご来店をお待ちしております。

暮しを彩る雑貨、販売中

Handyman

お知らせ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ