LOHAS studio 練馬店のクリスマスディスプレイ その②(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

LOHAS studio 練馬店のクリスマスディスプレイ その②

2016/12/23

本日は12月とは思えない温かさですね。

都内は日中19℃まで上がるのだそう。
かと思えば、夜は10℃まで下がるそうで、出かける際の服装の選択も難しいですね。

クリスマスイブは明日ですが、世間的に『本日から3連休!』という方が多いせいか、なんとなくもう今日からクリスマスの様な雰囲気がありますね。

LOHAS studio 練馬店もクリスマスのディスプレイが更に増えました。

サンタ

バルーンです!

バルーン

スタッフに一番人気はこちらのトナカイです。

トナカイ

エアコンの気流に乗ってふわふわしているので時々びっくりさせられます(*^_^*)

 

ついでに今までご紹介していなかったトイレとキッチンも・・・

まずは、トイレです。

トイレです...

このツリーの小さい方、実は雑貨屋さんで私のコートに付いてきてしまったのです。

雑貨屋さんに行った後に、色々なお店を巡って、人にも会って、電車にも乗ったのに、、、家に帰ってコートを脱いだ時に付いている事に気付きました。

(勿論後日お支払いに行きましたよ!)

誰も指摘してくれませんでしたけども。。。

気付いた瞬間、小さい頃に良く友だちとくっつけ合って遊んだ草の実を思い出しました(笑)

 

続きまして、キッチンです。

グラスクロシェ

ガラスが反射してしまって上手に撮れなかったのですが、グラスクロシェの中に、クリスマスカラーのロープやまつぼっくり・ハニカムペーパーのベルのオーナメント等を入れています。

拡大!グラスクロシェ

グラスクロシェは中に入れる物を変えると色々楽しめますね

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ