はりねずみカフェが流行ってますね。(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

はりねずみカフェが流行ってますね。

2017/05/06

はりねずみカフェが流行っている、というニュース、最近良くテレビで見かけます。

ハリネズミ

先日、ハリネズミの動きを全身で表現してみたら、スタッフにたいそう好評でした(?)

わたしも、近々行こうと思ってます。

 

○○カフェと言えば…

猫カフェ、犬カフェ、うさぎカフェ・・・鷹カフェにも行きました!

犬カフェ

犬カフェ②

鷹カフェ

鷹カフェは、

「猛禽類のあの眼を間近で見てみたい!!」

的なミーハーな気持ちで行ってしまったのですが、隣に座っていたお客さんが、孔雀の雄の繁殖期の美しさについて討論していて、

『我々が気楽な気持ちで来て良い場所ではなかった…』

と項垂れたのを覚えています(笑)

 

ところで、近頃バスマット等で良く見かける『珪藻土』

除湿・調湿効果だけでなく、消臭効果もあることをご存じですか?

タバコ・ペット・汗などの生活臭や有害成分を吸着・脱水する働きがあるので

ペットの臭いが気になる方にもおススメです。

しかも、LOHAS studioで扱っている『EM珪藻土』自然素材100%なので、珪藻土本来の機能を最大限発揮させています。

 

現場見学バスツアーで良くお世話になるお家の中にも、ペットを飼ってらっしゃるお家がありますが、

ペット飼っていない方がおじゃましても、全くペットの臭いが分からないとのことです。

 

EM珪藻土は他にも、耐火効果・自浄効果・吸音効果まで!

studioには体験キットもございますので、是非、珪藻土の効果を体験しにいらして下さい。

ご予約は → こちら から。

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ