6/11(日)開催!現場見学バスツアー(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

6/11(日)開催!現場見学バスツアー

2017/06/09

今週末の日曜 6/11、 現場見学バスツアーを開催いたします。

LOHAS Studioでリノベーションしたお家を実際に見に行ってみませんか?

bustour

梅雨の時期はどうしても足が重くなりがちですが、日曜の予報は曇り時々晴れですよ!

 

さてさて、梅雨というと気になるのは湿度ですよね。。。

突然ですが、【珪藻土】ってご存知でしょうか?

最近ではホームセンターや、ドラックストア、はたまた雑貨屋さんなどでも珪藻土バスマット

見かける方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

霧吹きで水を吹きかけて実験出来るようになっているアレですね。

 

珪藻土とは天然の岩石なのですが、常に呼吸をしながら空気中の水分を吸放湿する

効果があるので、お家の塗り壁材として今すごく注目されています。

夏場のじめじめした時期は湿度を吸い取り、適度な湿度に保ってくれるのです。

 

壁以外にも、床材として天然の無垢材を使用していますが、

木が呼吸するため、こちらでも調湿効果があります。

そんな快適な空間を実際に体験してみませんか?

 

お申し込みはコチラ → 【練馬】現場見学バスツアー

もしくは【LOHAS Studio 練馬店:03-5903-5466にお電話ください。

 

集合時間・場所は下記のどちらかになります。

①9:30 西武池袋線・石神井公園駅北口ロータリー
②9:45    LOHAS studio 練馬店

13:00頃練馬店に戻ってくるスケジュールとなります。

 

皆様のご参加をお待ちしております( ^ ^ )

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ