8月も続々開催!夏休みのワークショップ♪(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

8月も続々開催!夏休みのワークショップ♪

2017/07/31

LOHAS studio 各店舗で、8月も様々なワークショップを開催いたします♪

残念ながら練馬店では開催がないのですが、この機会に、

お近くのLOHAS studio以外の店舗にも遊びに行かれてみるのはいかがでしょうか?

 

まずは、上旬のスケジュールをご紹介!

8/3  【立川】夏休みの魔女修行!? “西の魔女” のハーブで寄せ植えを作ろう!

ハーブ寄せ植え【立川】

少し前に映画にもなった名作児童文学作品『西の魔女が死んだ』(梨木香歩)、読んだことはありますか?
この物語にはたくさんのハーブが登場します。
今回のワークショップでは、物語と絡めてそれらのハーブを簡単にお勉強しながら、数種類のハーブを寄せ植えしていきます。
そしてハーブティーを飲みながら、みんなで『西の魔女〜』談義も楽しみましょう。
主人公のまいと同じ”夏休みの魔女修行”、ぜひ一緒にやってみませんか?

※今回使うハーブ苗は、映画の中の庭の植栽にたずさわったハーブ栽培家の苗です。
まさに西の魔女のハーブ苗。無農薬で育苗されている、とても元気で安心なハーブです。

【日  程】8月3日(木)
【時  間】10:30 – 12:30
【場  所】LOHAS stuido 立川
【参加費】3,500円(ハーブティ付き)
【講  師】HOMEGROWN 伊藤進吾先生

ご予約はこちらからクリック

♦8/3【三郷】・8/4【津田沼】 自分だけのハンモックを作ろう!

ハンモック【三郷・津田沼】

お部屋でのリラックスタイムや、アウトドアでゆったりと…
今人気のハンモックを、ご自分で作ってみませんか?
講師は昨年に引き続き、日本全国、ハンモックと共に行脚している、 「里山ハンモック」さんにお願いいたしました!

【日  程】8月3日(木) LOHAS studio 三郷店/8月4日(金) LOHAS studio 津田沼

【時  間】午前の会/10:30-12:30、午後の会/14:00-16:00
※お越しになった方から順番に作成を始めます。
※30分前から開場しております。
【参加費】大人用5色4,000円/子供用3色3,000円 (お飲物付き)
【講 師】里山ハンモック

※お子様には必ず保護者の方の同席をお願いいたします。
※大人用、子供用はお受付時にお申し付けください。
特にご希望がなければ大人用をご用意いたします。

三郷店のご予約はこちらからクリック

津田沼店のご予約はこちらからクリック

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ