Casa BRUTUS 最新号は椅子特集(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

Casa BRUTUS 最新号は椅子特集

2017/09/07

最新号(No.210)の Casa BRUTUS のテーマは

『椅子選び CHAIR ♡ LOVERS』 ですね。

椅子好きファッショニスタ20人が選んだ100脚とは!?

とのことで、LOHAS studio 練馬店で使用している椅子は選ばれているのだろうか?ふむふむ…

と読んでみました。

 

中身については、ネタバレになってしまうと思うので控えますが

最近お客さまが悩まれていた椅子をご紹介したいと思います。

No.42

デザイナー:Kai Kristiansen(カイ・クリスチャンセン) 

No42

No42②

背面が可動するので、体の動きによって角度が変わり、座り心地がとっても良いです。

樹種は、ブナ・アッシュ・ハードメープル・ブラックチェリー・ナラ・ウォールナットから

張り地も沢山の色、柄から選べます。
(樹種・張り地によりお値段が異なります。)

樹種

布地

No.42はファッショニスタが選んだ100脚の中に含まれているのでしょうか??

 

他にも、電話といえばスマホ、の時代となった現代では見かけなくなった

アームの部分が広くなっていて、電話を置けるようになっている椅子
(説明が下手ですみません…)

なども掲載されていて、当たり前ですが、時代の移り変わりと共に

家具の形も変わって行くのだなと感じました。

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ