卒園・卒業・入学式に、手作りのコサージュで🌸(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

卒園・卒業・入学式に、手作りのコサージュで🌸

2018/02/23

まだまだ寒い日が続きますが、来週からはいよいよ3月ですね。

 

この春は、甥っ子が小学校に入学するので、お祝いに何をプレゼントしようかな~?とわくわくしています。

洋服系が良いのか、学習教材系が良いのか…

 

卒園・入学等のイベントにあたり、お子さま自身に関わることは色々と前もって考えますが、

親御さん達の装いについては、なかなか手が回らなかったり、後回しになってしまったりしませんか?

 

本日は、卒園・入学式に使える、コサージュ造りのワークショップについてご紹介いたします🌺

近くの店舗、所沢店での開催となります。

白  ピンク

 アーティフィシャルフラワーのコサージュを作ろう!

3月の卒業・卒園シーズンにオリジナルのコサージュを作るワークショップを開催します。
楽しかった学校生活の思い出に、また新たなスタートに向けて、
大切な場面で使えるオリジナルのコサージュを作ってみませんか?

【日 程】2018年3月1日(木)
【時 間】10:00 – 13:00
【会 場】LOHAS studio所沢店
【費 用】¥1,700-(税込) 1ドリンク付き
【対 象】どなたでもご参加いただけます。
【講 師】中原紀子先生
【定 員】6名



アーティフィシャルフラワーとは??

アーティフィシャルフラワーとは、高品質の造花です。
見た目や・質感・色のグラデーションなど、生花をリアルに再現した
本物に近いお花の事をアーティフィシャルフラワーと呼びます。

click

 

 

皆様のご参加、お待ちしております🌸🌸

 

LOHAS studio 所沢店の店舗情報はこちらから ↓ ↓ c l i c k ↓ ↓

所沢店

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ