そろそろエアコンクリーニングが気になる季節です。(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

そろそろエアコンクリーニングが気になる季節です。

2018/04/13

夏日の日があったり、かと思えば朝晩は気温が一桁台で寒かったり・・・となかなか落ち着かない今日この頃ですね。

洋服選びも難しいです。

 

冷房を使うのはまだまだ先・・・と思っていてもあっという間に暑くなりそうです😅

エアコンを使い始める前に、お掃除をしたいですよね。

エアコンのお掃除は1年に1回が理想なのだそう。

 

弊社には、エアコンクリーニングなども行う、LOHAS CLUB という住まいとお客様の生涯サポートサービスがあることをご存じでしょうか?

LOHAS CLUB

LOHAS CLUBには4つのグレードがあり、グレードごとにサービス内容や会費が異なりますが、

最大56種類のサービスを無料でご利用いただけます。 > 会員グレード一覧はこちら(PDF)

※別途出張諸経費が¥3,240-かかります🚚

グレード

入会金はなく、会費はすべてポイント化され、ポイントを利用して出張費をお支払いただくことも可能です。

 

また、お掃除に使用する洗剤は、エコロジー使用のEM重層洗剤。

天然100%の洗剤を使用しますので、シックハウスやアトピーの心配もありません。

汚れを落とすだけでなく、防菌・抗菌、抗酸化の効果があります。

 

「こんな作業はお願い出来るのかしら?」と気になった方、

お申込みフォーム、またはフリーダイヤル(0120-19-5955)よりお気軽にお問合せください。

 

弊社で工事をしていなくても、入会可能ですよ!

   

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ