クリナップ練馬ショールーム相談会イベント(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

クリナップ練馬ショールーム相談会イベント

2020/01/10

皆様、新年あけましておめでとうございます!

年末年始は、ごゆっくりお過ごしできましたでしょうか。

また、お困りになったことはありませんでしたか。

 

 

1/12日(日)・1/13日(月)にクリナップ練馬ショールームにて相談会を開催いたします。

お客様にとっておご参考になったりお力添えになりたいと考えております。

 

こんな事でお悩みになられたりしてませんか。

 

・水廻りを変えたい

・リフォームしたいけど金額が知りたい

・他の業者さんで見積をもらっているけど希望予算と合わない

・お子様の進学に合わせ間取りを変えたいなど

 

クリナップ練馬ショールームでキッチン11台、お風呂3台、洗面台6台の展示をしております。

人気商品を見て触れて体感していただくことができます^^

 

相談会では、水廻り以外のフローリングや内装などを自然素材に変えたいなどのご相談も対応させていただきますので是非お気軽に会場にお越しくださいませ。

どんな小さいお悩みでもご相談いただけましたら幸いです。

お時間がありましたら是非、皆様のお誘いあわせのうえご来場お待ちしております。

 

<日時・会場>

・1月12日(日)1月13日(月)

・10:00~17:00

・クリナップ練馬ショールーム

住所 〒179-0075

東京都練馬区高松4丁目4-16 (駐車スペース有)

電車でお越しになられる方は「都営大江戸線 光が丘駅 より徒歩10分」のところにございます。

クリナップ練馬ショールーム地図

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ