コロナウイルス感染対策について(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

コロナウイルス感染対策について

2020/06/29

 

LOHASstudio全店舗では、新型コロナウイルスの感染拡散防止を目的として徹底した対策を行っております。

店舗運営スタッフの検温、手袋・マスクの着用、ドアノブや手すり等の消毒、入口の滅菌室、加湿器設置をしております。

お客さまがご安心してご来店いただけるように細心の注意を心がけております。

また、県境移動が緩和されたことによりLOHS studioでは、1室1組様の限定とさせていただいておりましたが完全予約制での対応となりました。

 

C7C18226-845C-4446-A214-849226A762F9
 

まだまだ、在宅勤務や自宅待機と自粛期間が続いておりますが

昨日は久しぶりの出社となりました^ ^

久々の電車通勤に不安もありました。マスク、消毒やハンドソープを持ち歩いてこまめに手洗いや消毒など予防対策の徹底をしながら出社しました。

全員ではありませんが練馬店のスタッフに会え元気な姿を見ることができて一安心できました!

また、ご来店いただけるお客様にお会しリフォームに関するお手伝いをさせていただくことが1番の楽しみです!^ ^

 

1日でも早く皆様にお会い出来る日が来る事を心よりお待ちしております^ ^

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ