1/14-15【完全予約制・個別相談】春の繁忙期がチャンスです!⌂ご自宅ご売却・お買替え相談会(参加費無料・予約制(同業者の方ご遠慮ください)(株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio練馬店のブログ

1/14-15【完全予約制・個別相談】春の繁忙期がチャンスです!⌂ご自宅ご売却・お買替え相談会(参加費無料・予約制(同業者の方ご遠慮ください)

2022/12/26

23.1.14-15不動産イベント(売却)

OKUTA不動産のエージェントによる、ご自宅のご売却・お買替のご相談会を開催いたします。

リフォーム・リノベーションをメインとし、お家を大切にする弊社だからこそ、より売主様のご希望に沿った形でのご売却提案が可能です。

完全予約の個別相談会(もちろん相談料は無料!)となりますので、安心してご相談くださいませ。

※オンラインでのご対応も可能です。設定日以外のご希望の場合も調整いたしますので、ご遠慮なくご相談ください。

 

☟盛りだくさんの内容となっております☟
・「中古購入+リノベーション」のメリット、デメリットは?
・中古マンションを買うときの注意点や、準備しておくことは?
・リノベーションって実際どれくらいの費用がかかるの?
・リノベの向き物件、不向きな物件の見分け方
・本当に「資産性のある物件」どはどんなもの?
・お得な住宅ローンの利用の仕方やムリの無い資金計画とは

一般的な不動産会社はもちろん、他の「ワンストップ」の会社との違いや、セミナーではお話出来なかった「ここだけの話」など、お客様に適した個別のご説明をさせていただきます。

-開催日-

2023年1月14(土)・15(日)

-時 間-

10:00 ~ 17:00

-会 場-

LOHAS studio全店(※ご希望の店舗を選択ください)

オンライン(zoom)

※オンラインでのご対応も可能です◎

1/14-15日以外のご希望の場合も調整いたしますので、ご遠慮なくご相談くださいませ!

ご予約はこちら(☜clickしていただくと、イベント予約ページに移ります)

<ご相談のポイント>

売却・お買替はタイミングが非常に重要です。
また、そのお家をよりしっかりと見極める目と知識も必用です。
リフォーム前提でお家探しをされる方が多い当社のエージェントは「リノベーション前のお家の良さ」を見極める事ができます。

より早く売りたいのか、より高く売りたいのか、お客様のご要望に合わせてご提案をさせていただきます。

お買替の場合も、不動産売買+リノベーションを一社完結できる当社だからこそできる、スムーズな進め方をご提案いたします。

<こんな方におススメ>

・家の傷みもあるけど、売却できる?

・遠方に転勤することが決まり、今の家をどうするかそうだんしたい

・まだ具体的に考えられていないけど、今売却したらどの程度の金額になるのか

・周りにあ知られず売却したい

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ