2015年度 ジェルコデザインコンテスト関東甲信越支部大会 入賞(株式会社OKUTA LOHAS studio熊谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

株式会社OKUTA LOHAS studio熊谷店のブログ

株式会社OKUTA LOHAS studio熊谷店のブログ

2015年度 ジェルコデザインコンテスト関東甲信越支部大会 入賞

2015/11/30

先日、2015年度ジェルコデザインコンテスト関東甲信越支部大会の入賞作品が発表されました。

入賞枠が18枠の中、OKUTAが12賞をいただくことができました♪
その中で、熊谷店が担当させていただいたお家も3作品入賞しています。

今日はその3作品をご紹介します^^

【K邸】
新築のような再生。ふたりが心から安らぐ家
担当営業:塩澤 克敏
インテリアデザイナー:滝澤 美穂

先日、日本エコハウス大賞 リフォーム優秀賞を受賞したお家が今回も入賞しましたよ。
お家のご紹介はこちらのブログをご覧ください。⇒【日本エコハウス大賞2015 受賞】ブログへ

【S邸】

S邸(星川SM)
築26年のお家。今まで住み慣れたお家の形はほぼ残して、断熱性能を高めるパッシブデザインにリフォームされました。
和の優しい暖かい雰囲気を残し、より快適な空間に変身しています。

担当営業:塩澤 克敏
インテリアデザイナー:星川知加子

【T邸】
熊谷店T邸(高橋ID)
お家探しからサポートさせていただいたT様。
購入前に担当がお家の状況を確認し、お客様と売り主様との仲介をし、その後スムーズにリフォームへと進むことができました。

吹き抜けの開放的で明るいLDKは、ご家族が自然と集まる空間となっています。

担当営業:塩澤 克敏
インテリアデザイナー:高橋小百合

最優秀賞・優秀賞が決まるのは、来年2015年の2月!
その時はまた、改めてご報告させていただきますね。

雑貨sale

*****12月のお休み*****

スタジオ Close:火・水
※12/23(水・祝)は、休まずOPENしています。
※12/23の振り替えとして、12/24(木)はスタジオ Closeとなります。

冬季休暇:2015/12/29(火)~2016/1/4(月)

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio熊谷店

【passiv design】自然派パッシブデザインリフォーム第一号店として、2012年にリニューアルオープン。コンセプトは、「Hygge(ヒュッゲ)×GREEN シンプルな空間と暮らしの中にグリーンが共生する癒しとくつろぎの北欧LOHAS Style」。 店内には北欧家具とLOHAS studioオリジナル家具を設置し、自然素材の作る快適な室内環境を五感で体感していただけます。 店の内外に置かれたグリーンが、シンプルな空間に癒しと彩りを添えています。

来店予約・お問い合わせ

ワークショップ



平日限定・ご予約の無い日に限り、
イベント会場として
スペースをお貸しします。

アロマ・ヨガ・ドライフラワー
スワッグ等、幅広いジャンルで歓迎します。

会場費はいただきません。
ぜひお気軽にお声かけください。

▼お問い合わせはこちらまで…
LOHAS studio 熊谷店
048-527-7200
10:00~18:00
close:火・水

雑貨



iittala・ARABIAなどの北欧雑貨
スタジオMの陶器やベビーグッズなど
取り扱っております ♪

お知らせ



はじめてのDIYでも安心、
スタッフサポートがスタートしました !!



お友達登録キャンペーン開催中♪



会員制ライフサポートサービス
LOHAS CLUB



工房KOMAとのコラボ家具

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ