明日4/19(日)は現場見学バスツアー開催です(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

明日4/19(日)は現場見学バスツアー開催です

2015/04/18

昨日もなにやらお天気が不安定でしたね。

仕事が終わって帰る時、錦糸町では雨模様でしたが、地元に着いてみたら雨が降っているどころか、
降った感じすらなく、拍子抜けしてしまいました~

IMG_1159

こちらの写真はLOHAS studio錦糸町店の近くにある八重桜。

ソメイヨシノはもう散ってしまいましたが、今は八重桜のシーズンなんですね^^

花の付き方がモコモコしていて、ちょっとかわいいです♡

 

 

今日と明日の土日はお天気は安定していてお出かけ日和ですが、明日LOHAS studio錦糸町店では
イベントを開催予定です!!

20150419bustour

 

現場見学バスツアー(上の写真をクリックすると詳しいイベント内容が紹介されています)

■日時:4月19日(日) 10:00~(2時間予定)

■集合場所:LOHAS studio錦糸町店

小さいお子様連れの方もご参加いただけます!
ぜひご家族そろって、自然素材を使った雰囲気を体感してください。

 

毎回人気のイベントの為、事前にご予約が必要となります。

下記のボタンまたは、イベントページからご予約くださいませ。

yoyaku

こちらから担当デザイナーのブログにジャンプすることができます。

写真を見るだけではわからない、雰囲気や住み心地の良さを実感できるのがバスツアーの特徴です。
また、モデルルームだとリフォームをした方の声を直接聞くことはできませんが、
LOHAS studioのバスツアーでは、体験談を直接聞くことができ、みなさまのリフォーム計画にとても
参考になるイベントです。

 

みなさまのご参加スタッフ一同お待ちしております。

 

お花のシーズンといえば、隣駅にある亀戸天神では、今日から5/6まで藤まつりをやっているみたいですよ~

藤まつり

亀戸天神といえば藤の名所ってご存知でしたか?バスツアーの帰りにちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

 

キッズスペースバナー

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ