はじめての屋形船!LOHAS studio錦糸町(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

はじめての屋形船!LOHAS studio錦糸町

2015/08/08

毎日本当に暑くて、外に出ていると暑さで溶けてしまいそうですね。。。

こんなに暑いと嫌になっちゃいそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

20150727_184706

先日、錦糸町店のスタッフで隅田川の屋形船に乗り、浅草橋からスタートし、お台場方面へ行ってきました♪

スタッフのほとんどは屋形船初体験!!

走ってる時は結構なスピードも出ているからか、ゆらゆら揺れてびっくり!
船なんですから揺れて当たり前ですよね・・・(笑)

そして、屋形船の外の景色を見つつ、天ぷらやおいしい料理を食べていると…
(料理は一生懸命食べていたのでほとんど写真を撮り忘れてしまいました)

1-22

第一ポイントのお台場に到着!

日が沈んで夜に近づいていくこの瞬間の空のコントラストが好きです。

1

船はしばらくここで止まって、船の上に登ってお台場の景色を眺めました♪
海の上から見るお台場は水面にも明かりが映ってすごくキラキラしていてきれいですね。

1-7

そして、屋形船は第二ポイントのスカイツリー方面へ。

この日のスカイツリーは「粋」のブルーかと思っていたら・・・スカイツリーが一瞬消灯!
消えてしまって残念だな~なんて思ってたら、次の瞬間!
特別ライティングに変わりました!!

↓ ↓ ↓

1-3
 

すると、そこにスカイツリーに負けないくらい華やかな屋形船が通ったので、一緒にカシャっ!
ちなみに私たちが乗った屋形船はこの色ではないですよ~

 

気がついたら屋形船は出発した地点に。。。

あっという間の屋形船でしたが、おいしい料理を食べたり、
きれいな夜景を見たり、夏の夜を満喫することができて楽しかったです♪♪

 

●〇お休みのお知らせ〇●

スタジオCLOSE :火・水
夏季休暇:8/10(月)~14(金)

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ