10/25現場見学バスツアー開催しました!(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

10/25現場見学バスツアー開催しました!

2015/10/25

本日錦糸町店では、現場見学バスツアーを開催しました♪

・・・というのも、LOHAS studioにはショールームがありません。

スタジオにもさまざまな自然素材が使われていますが、
実際にリフォームをした方のお家を見て、どんな暮らしをしているのか、リフォームをする前と
リフォームをした後の生活の変化などお客様の体験談を直接聞かせていただく方が、
みなさまのリフォーム計画にとても参考になると、私たちは考えております。

また、雑誌やインターネットではわからない、そのお家の雰囲気や住み心地の良さをご自身で
体感していただけるのがこのバスツアーの最大の魅力です^^

 

ちょっとイベントの開催風景をご紹介しますね・・・

IMG_2380
まずは、スタジオに集合して、こちらのバスに乗っていきます。

 

FullSizeRender (14)

 

みなさまお戻りになられてから、バスツアーのご感想をお聞きすると、
リフォーム・リノベーションってこんなこともできるんですね!こんなデザインが気に入りました!
など、参加された皆さまとてもご満足頂いた様子で、私たちスタッフも嬉しかったです^^

 

今回ご参加いただいたみなさま、また今回見学場所にご協力いただいたO様、
本日はありがとうございました!

みなさまのリフォームに少しでもお役にたてたら幸いです。

 

また次回のバスツアーは11月22日の開催を予定しております。
詳しくは後日ブログでもご紹介しますね♪

LOHAS studio各店では他にもリフォームに関する相談会やイベントを開催しております。
こちらのページでは11月末までのイベントが掲載されています。
↓↓↓
イベント情報ページ

ぜひ、お近くのLOHAS studioへお越しくださいませ。

 

*LOHAS studio錦糸町店*
03-5638-5580

・・・10月のお休みのお知らせ・・・

火曜日・水曜日・・・CLOSE

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ