1月・2月のイベント情報~LOHAS studio錦糸町(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

1月・2月のイベント情報~LOHAS studio錦糸町

2016/01/29

こんにちは、LOHAS studio錦糸町です。

1月もそろそろ終わり。

2月がこんにちは、と言ってきそうですね。
少し前までお正月の気分だったというのに、もう新しい月がきてるなんて・・・

こうやって1年はあっという間に過ぎていくんですよね。
子どもの頃はもっとゆっくり時の流れを感じていた、はずなのですが。

***

さて、早いと言えば、消費税の増税は来年2017年4月からスタートします。

リフォーム工事の場合、増税開始よりも早い時期に始めないと8%の対象にならないこともあります。
でも、工事の流れや期間など、いつまでに何を準備したらいいか分からないことがたくさんあると思います。

お家のことって人生の中で何回もあることではないので、不安に感じることもあるのではないでしょうか?

 

そんな時は、プロにご相談ください!

スタッフがお客様のご要望をお聞きして、みなさまのくらしに合った住まいのアドバイスを
させていただきます。

スタジオでは相談会や現場見学バスツアーなどイベントを開催していますよ♪

LOHAS studioで夢を叶える理想の家づくりしませんか?

 

▼中古物件を購入して住み心地の良い空間にしたい、そんな方には・・・

mainphoto-r-1

LOHAS studioでは物件探しからお客様をサポート。
中古物件代金とリノベーション費用を合算して、低金利な住宅ローンに一本化することが可能です。

さらに、不動産売買仲介手数料も最大0円に!

週末は相談会を実施していますので、ご家族でぜひお越しください♪

yoyaku

 

▼現場見学バスツアーも毎月開催中♪

bustour03

LOHAS studioで実際にリフォームしたお客様のお家の見学会です。

自然素材を体感していただけたり、お施主様の体験談も聞くことができて
毎回参加していただいた方からご好評の声をいただいている人気のイベントです。

錦糸町店では今月は2/14(日)に開催予定です。

yoyaku

 

まずはお気軽にご来店・ご相談ください。

下記電話番号または、WEBのお問合せフォームにてお問い合わせください。

珪藻土や無垢材など、自然素材をつかった心地よい空間でみなさまのご来店をこころより
お待ちしております。

 

***********************

・・・1・2月のお休みのお知らせ・・・

火曜日・水曜日・・・CLOSE

 

*お問い合わせ*
LOHAS studio錦糸町店*
03-5638-5580

 

 

 

キッズスペースバナー
 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ