3月・4月のイベント情報~LOHAS studio錦糸町(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

3月・4月のイベント情報~LOHAS studio錦糸町

2016/02/27

こんにちは、LOHAS studio錦糸町です。

今週は雪が降ったりと冷え込みが厳しい日が多かったですが、3月に近づくに
つれて少しずつ暖かくなってきたような気がします。

冬を乗り越えた花の開花も春の訪れを感じます。

近所の梅は満開になっていました。

IMG_2850

 

4月になると消費税の増税のスタートまであと1年になりますね。

スタートまで1年あると言っても、リフォーム工事の場合、増税開始よりも早い時期に
始めないと今の8%の対象にならないケースがあります。

でもお家のことって人生の中で何回もあることではないので、不安に感じることもあるの
ではないでしょうか?

工事の流れや期間など、いつまでに何を準備したらいいか分からないことがたくさん!

 

そんな時は、プロにご相談ください!

スタッフがお客様のご要望をお聞きして、みなさまのくらしに合った住まいのアド
バイスをさせていただきます。

スタジオでは週末に相談会や現場見学バスツアーなどイベントを開催していますよ♪

LOHAS studioで夢を叶える理想の家づくりしませんか?

 

▼中古物件を購入して住み心地の良い空間にしたい、そんな方には・・・

mainphoto-r-1

LOHAS studioでは物件探しからお客様をサポート。
中古物件代金とリノベーション費用を合算して、低金利な住宅ローンに一本化することが可能です。

さらに、不動産売買仲介手数料も最大0円に!

週末は相談会を実施していますので、ご家族でぜひお越しください♪

yoyaku

 

 

▼現場見学バスツアーも毎月開催中♪

bustour03

LOHAS studioで実際にリフォームしたお客様のお家の見学会です。

雑誌やインターネットではわからない、自然素材を使用したお家の住み心地の良さや雰囲
気をご自身で体感していただけるのがこのバスツアーの最大の魅力^^

参加したお客様から毎回好評のお声をいただいております。

錦糸町店では次回は3/13(日)に開催を予定しています。

yoyaku

 

まずはお気軽にご来店・ご相談ください。

下記電話番号または、WEBのお問合せフォームにてお問い合わせください。

珪藻土や無垢材など、自然素材をつかった心地よい空間でみなさまのご来店をこころより
お待ちしております。

 

***********************

・・・3・4月のお休みのお知らせ・・・

火曜日・水曜日・・・CLOSE

*お問い合わせ*
LOHAS studio錦糸町店*
03-5638-5580

 

梅といえば、香梅園、向島百花園、亀戸天神で梅まつりが開催中だそうです^^

お天気のいい日に街歩きをしながら春を探してみるのもいいかも♪
でも暖かくなると花粉症の方にはツラい時期でもありますので、しっかり対策してお出かけくださいね。

こちらのサイトでは、さまざまなまち歩きモデルコースが紹介されていておすすめですよ。

すみだ観光サイト:http://visit-sumida.jp/machiaruki/guidebook/

 

 

キッズスペースバナー

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ