2/21(日)バスツアー開催レポート(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

2/21(日)バスツアー開催レポート

2016/02/22

2月21日(日)、LOHAS studio錦糸町店では、『現場見学バスツアー』を開催しました♪

バスツアーのいいところは実際にリフォームをしたお家を見ることができるところと、そこ
に住んでいるいわば“リフォームの先輩”の体験談や感想を聞けるところ。

お店でも自然素材を体感していただいたり、リフォームアドバイザーから話を聞くことも
できますが、やはり百聞は一見にしかず。

今回は市川市のH様のお家を見学させていただきました。

bustour03
どんなお家だったのかほんの少しですが紹介させていただきますね。

★IMG_0263

床には無垢床材を使用しています^^
無垢床材にすると、夏の暑い時期の足がペタペタする感じも、冬のヒヤッとした感じも
ないですよ。

スタジオでお子様が遊んでいる時もいつのまにかはだしになって走り回っちゃうくらい
快適です。

ドアもLOHAS studioオリジナルの建具が使われていますね♪

★IMG_0276

洗面化粧室にはかわいいタイルがアクセントになっています。

こちらは平田タイルのものを使用しています。写真は残念ながらありませんが、トイレにも同じ
タイルが貼られていました♪

統一性があってすてきですね!

★IMG_0267

★IMG_0272

壁には珪藻土を塗っています。

珪藻土は吸放湿性があり、お部屋を夏も冬も快適湿度に保ってくれるのでおすすめの壁材です。
また、さまざまなパターンで塗ることができるので、デザイン性にも優れています。

★IMG_0268

こちらのワークスペースは、LOHAS studioのオリジナル商品と組み合わせた
造作のデザインになっています。右下の開き扉がオリジナルのものです。

 

***

お客様も今回ツアーに参加してみてとても参考になったようで、私たちスタッフも嬉しい限りです^^

中古物件や新築を検討している方や、家族の構成の変化でリフォームを考え始めた・・・などと、
自分たちが住むお家について考えるきっかけは様々です。

 

LOHAS studioでは定期的にバスツアーを開催いたします♪
次回は3/13日(日)に開催を予定しております。ぜひご参加くださいませ。

詳細が決まりましたらこちらのブログでもご案内させていただきますね♪

 

リフォームって、まずどんなことをしたらいいかわからない、イメージがわかない・・・という方は
ぜひ、LOHAS studioへお問い合わせください!

 

参加したいただいたみなさま、またご協力いただいたH様、ありがとうございました!

みなさまのリフォーム計画に少しでもお役にたてたら幸いです。

 

LOHAS studio各店では他にもリフォームに関する相談会やイベントを開催しております。
各イベントの詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。
↓↓↓
イベント情報ページ

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ