かわいい一輪挿しを探している方におすすめしたい無垢材の一輪挿し(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

かわいい一輪挿しを探している方におすすめしたい無垢材の一輪挿し

2016/05/26

LOHAS studioのお店では、北欧雑貨をはじめ、かわいい食器や小物など暮らしを彩る
雑貨を販売しています。

どの商品も愛着を持って長く使えるアイテムばかり。

LOHAS studio12店舗の各店でお取り扱いしている商品がちがうので、スタジオめぐりもたのしいかも。

写真 2016-05-22 9 23 54

今日は錦糸町店のおすすめの雑貨をご紹介します。

【PLAM KAKI-カキ-】

(右)アイビー(ウォルナット) W52×D30×H95(mm)
(左)エリカ(オーク) W72×D30×H95(mm)

各¥1,000-(税抜)

写真 2016-05-22 9 24 37

エリカ(オーク)

写真 2016-05-22 9 25 18

アイビー(ウォルナット)

香水の瓶のシルエットをまねて作られた一輪挿しです。

どちらもおしゃれな形をしているけれど、どこか飾らない雰囲気を感じます。
道端に咲く花を入れても可愛らしく演出してくれそう。

 

PLAMで作られる無垢材の小物たちは、家具の端材が使用されています。

本来捨てる無垢材を無駄なくあまりなく使っているのでエコであり、また小さい形の中にあるしっかりとした
高級感があります。合板等で作られた木製品では決して感じることができない本物の木を感じることができます。

木に触れることで感じる、やすらぎや落ち着きをお部屋の中で。PLAMはあえて塗装膜のない自然オイルで
仕上げているので、肌から感じる木のぬくもり・あたたかみ・香りをより感じていただけると思います。

また、無垢材を使用しているので、同じ産地、同じ種類の木でも大きさや色がひとつひとつ違ってきます。
世界中に一つとして同じ表情のものはありません。

ぜひお手に取ってお客様のお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

※スタジオでお取り扱いしている雑貨(※一部商品を除く)は、LOHAS CLUBのポイン
トがご利用可能です^^

*LOHAS studio錦糸町店*
03-5638-5580

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:火曜日・水曜日

 

 ▼LINE友だち登録キャンペーン実施中!▼

line01
 

今、LINEでLOHAS studioを友だち追加すると、LINE限定の写真集がもらえます!

そして期間限定で使える雑貨特別クーポンも配信中です!
スタジオで販売しているさまざまな雑貨が今ならその場で5%OFF!

※6/13(月)まで

期間中1回限り有効
他のクーポン、キャンペーンとの併用はできません。

スマートフォンをお持ちの方は下のボタンをタッチするか、QRコードをスキャンするとかんたんに
友だち追加登録ができます!

bnr_line_qr

詳しい内容につきましては、こちらのページをご覧ください。

 

ぜひこの機会にご登録ください!

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ