倉庫をリノベーション!グレーを基調としたカフェ。(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

倉庫をリノベーション!グレーを基調としたカフェ。

2016/06/07

こんにちは、関東地方もついに梅雨入りしましたね。

雨の季節といえば紫陽花。
皆さまの近所にある公園やお庭にある紫陽花も日に日に色づいてきているでしょうか?
早く見ごろになるのが愉しみですね。

お花屋さんでもいろんな種類の紫陽花がお店の前にあって、近くを通る度に気になります^^

昨年LOHAS studioの近くできれいに咲いていた紫陽花は今年はどうかな?と先ほど見に行って
みましたが、こちらはまだ咲いていたのは少なかったです。

 

先日、千葉市稲毛区にオープンした『cobuke coffee』に行ってきました。

倉庫の一部をリノベーションしてつくられたカフェだそう。
窓も大きく、開放的な空間で、内装は濃いグレーで塗装されていてインテリアが引き立てら
れていました。

写真 2016-05-24 16 13 41_R

店内はシンプルなデザインなので、すっきりした印象もありながら、落ち着いた雰囲気。

私がチョイスしたのはローストビーフのサンドウィッチとカフェラテ。
すごい、お肉がはみ出ています・・・

写真 2016-05-24 14 54 49_R

カップがころんとしていて可愛かったのでどこのものか店員さんに尋ねると、『TOKONAME』という
常滑焼のものを使っているそうです。

一目ぼれしてしまった私はすごく欲しくなってしまいました。

 

cobuke coffeeは朝9時からオープンして、夜はディナーのメニューもあるみたいです。

 

最近は倉庫をリノベーションしたカフェが話題となっていますね。
今までカフェといえば可愛らしい雰囲気のお店が多かったように思いますが、こんな感じのお店なら
男性も気兼ねなく入れるのではないでしょうか?

オシャレで居心地のいい空間でコーヒーを飲みたい方必見です。

 

◆Shop data◆
cobuke coffee
千葉県千葉市稲毛区小深町79-2

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ