*+タカラスタンダード 鋳物浴槽+*(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ

*+タカラスタンダード 鋳物浴槽+*

2019/05/10

こんにちは☺

ゴールデンウィークはリフレッシュできましたか?

「なかなか生活リズムが取り戻せない…」という方も、
「もうすっかりいつもの日常!」な方も、頑張ってまいりましょう(*^-^*)

さて、本日は錦糸町店スタッフ・宗片のブログをご紹介いたします。

お風呂が気になるな~、という皆さま…

ぜひご参考くださいませ。

—————————————-

こんにちわ。

営業の宗片です。

最近、すごく気に入っております浴槽をご紹介させて頂きます。

タカラスタンダードの鋳物浴槽です。

見た目もとても美しくまた肌触りも最高です。

シェラトン都ホテル東京やグランドプリンスホテル等で認められた浴槽をご自宅でもご利用になられたら最高の至福の時間になるかと思います!!

■熱を蓄え、全身を包み込む。

高い熱伝導性と保温性を持つ鋳物ホーロー浴槽。

浴槽自体がお湯の熱を蓄え、体を芯まで解きほぐすように温めます。

holo_sec02_p01
■素地の鉄が熱を吸収し、保温材が閉じ込めるので、浴槽自体が温かくなります。

holo_sec02_p02
■蓄熱した浴槽とお湯とのダブルの温浴効果で、体を芯までしっかり温めます。

holo_sec02_p03
■美しさ、極まる。

熟練の職人が丹念に仕上げた厚みあるガラス層。

本物のガラス層にしか出せない、優雅で美しい深みのある光沢と質感に、心まで癒やされます。

holo_sec02_p04
■鉄の素地が生む、ゆるぎのない安定感。

鉄を素地に持つ浴槽だけが纏う、本物の重厚感。

重量約100kgのどっしりとした浴槽に身をゆだねる度、安らぎと心地良い入浴感に包まれます。

holo_sec02_p05
■鋳型砂で成形した鋳型に、約1,500℃の鋳鉄(ちゅうてつ)を流し込むことで、継ぎ目のない重厚な素地が生まれます。

holo_sec02_p06
■いつまでも、清潔。

表面硬度が非常に高いため、日常のお手入れでキズ付くことがありません。 いつまでも表面のなめらかさを保つので、汚れが付きにくく、付いた汚れもカンタンに落とせます。

holo_sec02_p07
■表面がしっとりなめらかなガラス質だから、汚れにくい。

表面のなめらかさはアクリル人造大理石の約1.5倍、FRPの約5倍。微細な凹凸もなく、真珠のようにしっとりした肌触りで、最高級の入浴感が得られます。 例えば油性ペンも水拭きでカンタンに落とせます。

holo_sec02_p08  holo_sec02_p09
■表面が非常に硬いため、汚れが染み込まず、お手入れカンタン。

高い表面硬度を誇る鋳物ホーローは、日常のお手入れでもキズ付くことがありません。ナイフで引っかいてもキズ付かない硬さなので、力を入れてこすってもキズ付きません。いつまでも表面のなめらかさを保つので、汚れが付きにくく、付いた汚れもカンタンに落とせます。

holo_sec02_p10
—————————————-

★ブログはこちらから★

現場見学バスツアーご参加受付中★

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio錦糸町店

LOHAS studio 錦糸町店は移転オープンしました!
「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。                      

LOHAS studio錦糸町店HP



  ↑ご予約はこちらから↑

◆OPEN:10:00~18:00
◆定休日:水曜日

Follow me!


 iconmonstr-twitter-4-240-2iconmonstr-speech-bubble-9-64

LOHAS studioのSNSも
ぜひフォローお願いします♪

イベント情報

アクセス


JR錦糸町駅 南口下車徒歩5分


◆大きい地図はこちらをクリック↑↑

お店までのルートはこちら
 

LOHAS CLUB

Handyman

ワークショップ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ