アラビア バレンシア 雑貨入荷!-LOHAS CLUBポイント活用-(株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ

アラビア バレンシア 雑貨入荷!-LOHAS CLUBポイント活用-

2015/02/10

前回ブログでご紹介した、写真左のARABIA TEEMA(アラビア・ティーマ)

ヴィンテージの四角模様も昨日、旅立ちました・・・!

リフォームお打合せのお客様が、帰りがけにお目に留まった様でご購入いただきました。

とてもインテリアのセンスがある素敵なお客様です。

イエロー色とペアで入荷したTEEMAマグでした。

ヴィンテージの雑貨たちは私自身も思い入れがあるので、嬉しいような、寂しいような・・・

愛着のあるものばかりなので、大切に使っていただけると幸いです!

teema_1



さて、また仲間入りしたヴィンテージ雑貨を少しご紹介いたします。

arabia_1 arabia
ARABIA VALENCIA(アラビア・バレンシア)コーヒーカップ&ソーサー

カップの裏側にはハンドぺイントのサインがある1970年代の希少なもの、なかなか出会えないお宝がLOHAS studio にはあるのです。

気づいてくださるお客様がいらっしゃると、とても嬉しいです。お近くにお越しの際は、窓越しにでもご覧くださいませ!



ヴィンテージの雑貨はちょっと高価なものもありますが、なんともいえない味わいや深み、温かみがあります。

OKUTA LOHAS CLUB会員様はポイントで、雑貨のご購入もできます。
↓ 
LOHAS CLUBのポイント活用方法

OKUTAへのリフォーム工事のご依頼やHandymanのお家メンテナンス(水まわり・内装・クリーニングなど)

ロハススタジオでのインテリア雑貨購入、ワークショップへの参加費用にご利用いただけます。

皆さまのお役にたてるよう様々なサービスを承っております。

どうぞお気軽にお問合せ、ご相談ください。

OKUTA LOHAS CLUB
フリーコール:0120-19-5955
直通:048-631-1111





SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio世田谷店

LOHAS studio世田谷店は、リラックス&ホームをコンセプトにした、北欧テイストのスタジオです。
自然素材とアロマの香りのある中で、北欧家具とゆとりのある空間を体感してみて下さい。北欧の寒さ厳しい気候の中で生まれた、温かく優しいライフスタイルが感じられることと思います。
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ