大人気!現場見学バスツアーを開催しました。(株式会社OKUTA LOHAS studio横浜店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio横浜店のブログ

大人気!現場見学バスツアーを開催しました。

2014/05/18

気持ちのよいお天気の中、現場見学バスツアーを開催いたしました!

今回は、戸建のお家を2件ご案内。

1件目にご案内したのは、雑誌「suumoリフォーム」にも掲載された横浜市磯子区のY様邸。

山田様邸リビング

奥様のセンスが抜群!居心地のよい、カフェのようなリビングです。
家具やキッチン道具もとっても素敵でした~

Y邸キッチンA Y邸キッチンB

風通しもよく、気持ちよくお料理ができそうですね♪

さて、2件目は横浜市港南区のM様。
中古の戸建をご購入されてリフォームしました。

参加されたお客様に人気だったのが、玄関の脇の埋め込みガラス。

M邸玄関

そして、階段のカラーのガラスブロックです。

M邸階段

ガラスブロックをポイントに使うだけで、お家の印象がだいぶ変わってきますよね。
他のお家にはない、オリジナルのデザインをデザイナーと一緒に考えるのもリフォームの楽しいところです^^

本日もたくさんのお客様にご参加いただき、ありがとうございました。
来月も現場見学バスツアーを開催する予定です。
ぜひリフォームをお考えの方は、一度ご参加してみて下さいね!
(詳細が決まり次第、ブログでもご連絡いたします。)

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 横浜店

HYGGE×HOME
スタイリッシュなデザインと自然素材の心地よい暮らしをご提案いたします。
リフォーム、物件購入のご相談ございましたら、LOHAS studio 横浜店まで ぜひ足をお運びください。
ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、ナチュラルライフについてを発信してまいります。

定休日:火・水曜

所在地:神奈川県横浜市港南区 日野5-1-1

スタジオ紹介

スタジオ案内図(徒歩ルート)

バス徒歩ルート

車ルート

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ