第1回 LOHAS studio Design Contest 結果発表!!!(株式会社OKUTA LOHAS studio横浜店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio横浜店のブログ

第1回 LOHAS studio Design Contest 結果発表!!!

2016/06/10

おはようございます。
今日は梅雨の中休み。いいお天気ですね。 お洗濯したーい!


さて・・4月より開催しておりましたデザインコンテストですが、
たくさんの方にご参加、ご投票をいただくことができました。

まことに ありがとうございます!


b-con-001



各部門1位も それぞれ決定いたしましたので・・ 発表いたします!



◇◆ 友人を招きたくなるLDK部門 ◆◇ の1位は・・・

- 思い出住まいの再生 -

b-con-002


ご両親から譲り受けたお家が、自然素材に囲まれた 家族も友人もくつろげるカフェ風のLDKに大変身!
大勢で一緒に料理をつくることもできる ゆったりの二列型キッチンもポイントです。



◇◆ センスが光るサニタリー部門 ◆◇ の1位は・・・

- 夢をかなえる洗面台 -

b-con-003


浴室を洗面室に変更したリフォーム。既存の出窓がデザインに生かされています。
お客さまが用意された板張り柄の壁紙や引き出しなどともマッチするのが、造作のよいところ♪



◇◆ キレイに片付く収納部門 ◆◇ の1位は・・・

- 座☆掘り炬燵ライフ -

b-con-004


必要な物は壁面収納や小上り畳下スペースにしっかり納まり、何でもすぐに手の届く高機能な空間。
忙しい共働き夫婦の時間を憩う くつろぎの場所になりました。



◇◆ 真似したくなるアイデア部門 ◆◇

- さざ波 和室 -

b-con-005


和室の一部を無垢フロア、間仕切りに『さざ波』をイメージしたRの下がり壁に。
開放感のある明るい和室へ変身しました。




いかがでしたでしょうか?
みなさまの投票された作品は1位に輝きましたか?
(どの部門も 接戦だったそうです)

LOHAS studio 横浜店では、
リフォームプロデューサーの山田が担当させていただいた 【 夢をかなえる洗面台 】 や、
デザイナー城田がデザインした 【 さざ波 和室 】 が1位を獲得しました!


来年も第2回のコンテストを開催する予定です。
そこには どんなデザインがエントリーされるのか・・今から楽しみですね。

第2回 LOHAS studio Design Contest も ぜひぜひご参加ください♪
よろしくお願いいたします!


SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 横浜店

HYGGE×HOME
スタイリッシュなデザインと自然素材の心地よい暮らしをご提案いたします。
リフォーム、物件購入のご相談ございましたら、LOHAS studio 横浜店まで ぜひ足をお運びください。
ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、ナチュラルライフについてを発信してまいります。

定休日:火・水曜

所在地:神奈川県横浜市港南区 日野5-1-1

スタジオ紹介

スタジオ案内図(徒歩ルート)

バス徒歩ルート

車ルート

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ