LOHAS studio
株式会社OKUTA LOHAS studio横浜ベイクォーター店のブログ
2019/04/13
こんにちは(#^.^#)
横浜店施工監理の岡部です。
桜も散ってもう夏を迎えるばかりですが、、、寒いですね(´;ω;`)
早く本格的に暖かくなってほしいものですね(^^;
さてさて、私の現場は完工に近づいておりまして、、、
個人ブログにも書きましたが、
個人ブログ(岡部咲)
リビングの片隅に小上がりを作り、畳の部屋を作りました!(^^)!
一段高くした和室を作ることで、この下は全て収納になっております♪
収納量たっぷりですね(^^♪
お子さんがいるおうちは手前の収納は引き出しになっているので、おもちゃ入れにしてもいいかもしれないですね!!
SNSでシェアする
担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!
お問合せ・資料請求はこちらから
LIVING HOUSEとコラボし、インテリアとリノベーションが一緒に体感頂ける店舗です。「HYGGE × LIVING」をコンセプトに、インテリアからリノベーションを考える、理想のリノベーションからインテリアを考える、これからの暮らしを想像しながら、ライフスタイルに合わせた『時間と空間』をご提案して参ります。