LOHAS studioでは家具のご相談も承ります☆(株式会社OKUTA LOHAS studio横浜店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio横浜店のブログ

LOHAS studioでは家具のご相談も承ります☆

2020/01/30

こんにちは。LOHAS studio横浜店の佐々木です。

リフォーム・リノベーション工事をお受けしているLOHAS studioですが、
お家づくりと並行して、家具のご相談も承っております。
家具はお客さまご自身で探されたり、今お使いのものを持ち込まれたり様々ですが、
弊社でも多くの家具屋さんと提携しておりますので、お困りの際はご相談くださいませ^^

先日も、カーテンと家具のショールームに同行をさせて頂きました。

大人のための住まいに全面リノベーションされたA様のお家。
メンズライクで格好良い雰囲気が特徴的なインテリアです。

▼まずはカーテンショールームへ!
大きな展示スペースでご見学しやすい「ジアス」さんでは、
家具と一緒にカーテンの検討ができて、イメージも膨らむと好評です。
A邸家具SR
▼たくさんの種類の中からセレクトいただいたのは、
お手持ちの革張りソファと連動する、ブラックレザーの遮光生地。
合わせるレースは少し色の入ったライトグレーで、これだけでステキな仕上がりが想像できます。
A邸家具SR4
▼続いて家具見学のため「ナガノインテリア」さんで打合せ。
歴史あるメーカーさんで、一つひとつ丁寧なモノづくりを感じる製品が魅力です。
A邸家具SR1
プロダクトデザインの素晴らしさは然ることながら、展示方法も少しユニークなんです。

もともとこちらの会社の社宅だったビルを、ショールームとして改装しているため、小さなお部屋がいくつもあります。
それぞれにテイストの異なった家具が展示されているので、
実際のお部屋のスケールで、家具を見ることができるのがポイント。
ショールームで見るより、ご自宅で見る家具の方が大きく感じることがありますが、
スケール感が掴みやすい展示なので、そのギャップが少なくて済みます*

▼普通のマンション階段を上がるところからショールームが始まります。
廊下もあるので、本当にもともと住居だったのが分かって面白いです♪
A邸家具SR2
A邸家具SR3




ほぼ一日中ショールームにお付合いいただいたAさまのお家、家具も入り完成した様子がこちら♡
もともとお持ちの大きな黒の革張りソファが、すべてのインテリアの起点になりました。

A邸完工1
ナガノインテリアでご採用いただいたダイニングテーブルセットは、
馴染みながらも外した色で目を引く、ウォールナット材×赤いレザーの組合せ。
他のインテリアとのコントラストは、空間を引き締めて、とても優雅なお家が完成しました。

A邸完工2


.

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio 横浜店

HYGGE×HOME
スタイリッシュなデザインと自然素材の心地よい暮らしをご提案いたします。
リフォーム、物件購入のご相談ございましたら、LOHAS studio 横浜店まで ぜひ足をお運びください。
ブログでは、リフォームに役立つ情報やイベントのお知らせ、ナチュラルライフについてを発信してまいります。

定休日:火・水曜

所在地:神奈川県横浜市港南区 日野5-1-1

スタジオ紹介

スタジオ案内図(徒歩ルート)

バス徒歩ルート

車ルート

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ