LOHAS studio
株式会社OKUTA LOHAS studio横浜ベイクォーター店のブログ
2013/12/01
11月のブログで写真撮影の様子をご紹介した鎌倉市のK様のお家。
楽しみにしていた写真が届いたので、ご紹介しますね!
デザイン性のある壁一面の本棚は、やっぱり印象的。
フローリングの無垢材が、お部屋の雰囲気をやわらかくしてくれています。
お庭も見えて、とっても素敵なリビングですね。

フォトフレームがいっぱい並んだダイニング。
食事中の会話もはずみそう。

キッチンも広々として、シンプルで洗練された雰囲気に。

お手洗いも、とってもおしゃれ♪

そして、玄関(右奥)から階段にかけての本棚。
お家とは思えません!

玄関を入って右手にある、鏡つきの扉を開けると・・・

靴などをしまう収納スペースになっています。

お家の隅々まで、K様のセンスが光っています。
北欧の照明やタイルの取り入れ方など、インテリアと調和した空間作りは参考にしたいですね。
もっとお家の写真をご覧になりたい方は、スタジオへご来店の際にお申し付け下さい。
SNSでシェアする
担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!
お問合せ・資料請求はこちらから
LIVING HOUSEとコラボし、インテリアとリノベーションが一緒に体感頂ける店舗です。「HYGGE × LIVING」をコンセプトに、インテリアからリノベーションを考える、理想のリノベーションからインテリアを考える、これからの暮らしを想像しながら、ライフスタイルに合わせた『時間と空間』をご提案して参ります。