LOHAS studio
株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ
2022/11/26
寒さがだんだん厳しくなって参りましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ただいま武蔵小杉店では秋の展示会を開催しております。
前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、すべての作品たちは武蔵小杉店のスタッフによって描かれております。
今回は作品が増えましたので、ご紹介させていただきます。
生きてる秋刀魚と錯覚してしまうくらいのクオリティーに驚きが隠せません。
鱗や尾びれの細かいところの表現が丁寧でプロ級の作品です!
11月も残りわずかですが、来店の際にはぜひご覧くださいませ♪
SNSでシェアする
担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!
お問合せ・資料請求はこちらから
2021年2月13日(土)グランドオープン!
LOHAS studio武蔵小杉店は、HYGGE×HEALINGをコンセプトに淡いペールカラーをインテリアに取り入れ、アール壁を基調とした、心と体を癒すフェミニンな空間にデザイン。
自然素材とアロマの香りのある中で、北欧照明の柔らかな灯で癒られる時をぜひご体感ください。
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-946-2 CL Marks Ⅰ 1F
TEL:044-740-9733/0120-19-5955
定休日:水曜日
◆店舗情報