7/11 sun 【その後の住みごこち@オンラインルームツアー】リノベーション後の住みごこち~間取り変更・暑さ対策リノベーションの?を解決~/参加費無料・予約制(同業者の方はご遠慮ください)(株式会社OKUTA LOHAS studio錦糸町店のブログ 田村 寿@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

田村 寿@OKUTA

7/11 sun 【その後の住みごこち@オンラインルームツアー】リノベーション後の住みごこち~間取り変更・暑さ対策リノベーションの?を解決~/参加費無料・予約制(同業者の方はご遠慮ください)

2021/07/09

こんにちは!LOHAS studioです。

梅雨本番となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな時に「ランドリールームがあったらいいな」なんて思ったことはありませんか?

今回はそんな梅雨時期に大活躍するランドリールームを備えたリノベーションです。

さらに断熱改修により、真夏の暑さ対策を行いました。
オンラインルームツアーでわかりやすくご紹介を致します。

7/11(日)開催のツアーテーマは大人気の「リノベーション後の住み心地」編となります。
ご自宅からお気軽にご参加いただけますので、是非リノベーションの参考にしていただければと思います。
 
マンションの最上階角部屋にお住まいのA様は、眺望はよいものの、真夏は灼熱の温室状態にお悩みでした。
□以前は各部屋にあったエアコンも1台で快適に!
□キッチンをオープンにして明るく風通しのよい空間へ
□ランドリースペースで回遊動線の『縁側』のような空間を


築33年、戸建のご実家を引継ぎこれからお住まいになろうとしていたU様は
猫ちゃんたちとのびのびと暮らせる空間があものの、耐震や使いづらい間取りにお悩みでした。
□変則型の間取りをライフスタイルに合わせた、耐震も考慮した間取りへ
□キッチンは対面で、LDKを見渡せる空間に
□猫たちも自由に動き回れて、風通しのよい間取りに

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

「田村寿の部屋」

田村寿@OKUTAブログへようこそ!
イメージからカタチへ♪
プロフィールはこちら

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

メタ情報

固定ページ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ