本日のバスツアーレポート♪(株式会社OKUTA Archives sa062@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

sa062@OKUTA

本日のバスツアーレポート♪

2017/09/02

こんにちは!

昨日今日と、いきなり気温が下がって、なんだか一気に秋めいてきましたね。

今年は夏をあまり感じずに8月はあっという間に過ぎてしまったなぁ…

とは言え、気候的にも過ごしやすく、美味しいものが沢山出回るこの季節、個人的には好きです(^ ^)
さて、本日は現場見学バスツアーを開催致しましたので、そちらの様子をご紹介致します。
本日のご案内は、中古マンションご購入にあたり、リノベーションを行なったM様邸と、ご自宅の1階部分を全面改装されたY様邸の2現場ご見学頂きました。
まずは1件目のM様邸のご紹介です。


こだわりのポイントをM様ご本人が、直接ご参加者様に説明頂いております。






こちらはホテルを意識した洗面室。
お打合せ時には、タオルの実物をお持ち込み頂いて、棚の高さを決めたという、こだわりのエピソードをお話し頂きました。




リビングやキッチンの一部壁には天然石のタイルをご採用頂きました。


こちらは最近人気のシューズクローゼット。

グレーの壁が落ち着いた雰囲気です。

少し写真では見にくいのですが、シューズクローゼットの入口左側には、腰掛けられるベンチも造作されており、ブーツなどを履くのに便利そうですが、こちらもダークな無垢のカウンター材で仕上がっているので、インテリアを邪魔していません。
生活感を感じさせない、完璧なまでの隙のないインテリア。
家電からタオルまで、極限までこだわり尽くしたからこそ、収納は必要最低限。

その分、ご家族が集うリビングの空間をより広く取ることに成功したとのことです。
充分に御満足を頂いてい旨を、お施主様から直接お聞き頂けたご参加者様もまた、今回のバスツアーへのご参加を大満足でお楽しみ頂けたようです。
次回の開催日が確定しましたら、またこちらのブログでもご案内させて頂きますので、是非是非、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい(^ ^)

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

カレンダー

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ