LOHAS studioの無垢の建具 - 無塗装で自由自在「TPモデル」-(株式会社OKUTA LOHAS studio調布PARCO店のブログ 小泉 穂波@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

小泉 穂波@OKUTA

LOHAS studioの無垢の建具 - 無塗装で自由自在「TPモデル」-

2024/02/23

こんにちは

本日は前回に続き、調布PARCO店に展示されいている建具のご紹介です。

前回ご紹介した、無垢の建具をより身近に感じてほしいと作られた

「エントリーモデル」のご紹介は こちら よりご覧ください♩

 

 

TPモデル

さて、今回は残りの一枚のご紹介こちらは先ほどのエントリーモデルとは色味が違いますね。

展示されているものは「無塗装」のパイン材の建具となります。

 

S__26222628
 

スクリーンショット 2024-02-19 105324
 

なんで無塗装なの?

 

そう思われた方もいらっしゃると思います。

実はTPモデルはそこがポイントなんです!

 

 

無塗装の理由

先ほどご紹介したエントリーモデルは、ミディアムブラウンという色味で固定でした。

でも、もっと好きな色で仕上げた扉を取り入れたい、という方も多くいらっしゃいます。

扉だけは少し彩りを加えて、空間に変化を付ける。それもリフォームの醍醐味です。

 

そこで、このTPモデル。

「現場で塗って仕上げる」ことを目的とした建具」の登場です。

 

LOHASOILはもちろん、その他メーカーの塗装材を使って仕上げたい。

でも建具だけ売ってるところがない・・・

TPモデルなら大丈夫です。

 

ドアのデザインを選んでから、自分色の扉として完成させる

決まり切っていないからこそ、自分カラーに染められる。そんな建具です。

 

_DSC9942_R (1)
046_津田沼店_飯田邸
 

 

仕上がりはどんな感じなの?

実は調布PARCO店のバックヤード・オンラインルームの扉もTPモデル。

こちらはイギリスの塗料メーカー「FARROW&BALL」の塗装仕上げです。

 

S__26222623
 

お客様に寄り添って作り上げた建具

「自分好みのカラーで仕上げて心躍る空間にしたい」

そんなお客様の思いを叶える建具を届けたい。

毎日過ごす空間だからこそ、建具一枚もとっておきのものを選んでほしい。

 

そんな思いで作り上げたLOHAS maeterialの建具

 

ぜひ調布PARCO店でご体感ください♩

 




LOHAS studio公式Instagram

▶資料のご請求は こちら から

▶ご相談のご予約・お問い合わせは こちら から

▶調布PARCO店の詳細は こちら から

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ