バスツアー後記(株式会社OKUTA Archives 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

バスツアー後記

2019/07/15

こんにちは。

湿度が高くてじめじめする日が続きますね…

7月中旬、そろそろ夏らしくカラッとした暑さが恋しいです!

さて、三連休初日に開催した現場見学バスツアー。

雨にも降られず、無事に終了いたしました!

お家の見学をご快諾くださったY様、ご協力ありがとうございました。

ご参加者様はそれぞれ、お住まい創りの参考にしていただけたようです。

b-0401-bus
 

LOHAS studioが得意とする「自然派デザインリフォーム」は、

言葉で説明するよりも、五感で感じていただくのが一番。

機能や性能の知識ももちろん大事ですが、感覚は正直ですよ。

心地いい空間は、心地いいです^^

 

バスツアーのように、実際のお家へ伺える機会はなかなかありませんが、

スタジオもお家のようにくつろいでいただける空間に設えております。

こちらはいつでもご覧いただけますので、どうぞ皆さまお越しください。

 

次回バスツアー時期は未定です、、、

またの機会をおたのしみになさってください^^

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio 武蔵小杉店 スタジオコーディネーターの坂本です。
居心地よく、お家のようにくつろいでいただけるスタジオづくりを心掛けています。
自然素材を体感できる自慢のスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ