LOHAS studioオリジナル家具(株式会社OKUTA Archives 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

LOHAS studioオリジナル家具

2019/08/31

こんにちは。

つかの間涼しくなったかと思えば、まだ厳しい残暑が続きますね。

8月も今日で終わりますが、やり残したことはありませんか?

私は蛍と海を見に行けなかったことだけが、ちょっと心残りです。

さて…

季節の変わり目に、お部屋の模様替えをしたくなるのは皆さま同じでしょうか。

わが家では増税前に家具を買い替えたいと思っています^^


家具といえば、

LOHAS studioにもオリジナルの家具があるのをご存じでしょうか?

壁面収納、カップボードなどの造作家具のイメージが強いかもしれませんが、

スタジオに設置しているダイニングテーブル、チェア、TVボード、キャビネットは、

家具工房のKOMAさんとコラボレーションして作ったオリジナルの家具です。

 

LOHAS studio×KOMA Collaboration Original Furniture

item-1-1

 

item-1-10

 

item-2-3

 

item-8-5

 

無垢の木で作られた一生ものの家具たちです。

ぜひスタジオへ見にいらしてください。

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio 武蔵小杉店 スタジオコーディネーターの坂本です。
居心地よく、お家のようにくつろいでいただけるスタジオづくりを心掛けています。
自然素材を体感できる自慢のスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ