バスツアー後記*ハウスクエア横浜店(株式会社OKUTA Archives 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

バスツアー後記*ハウスクエア横浜店

2019/11/02

こんにちは。

スタジオコーディネーターの坂本です。

本日のバスツアー、無事に終了いたしました。

今回は横浜市内の戸建てとマンションを1軒ずつ見学するコースで決行!

*・*・*・

1軒目は、築50年の一戸建てを中古でご購入~リノベーションさせていただいたお家へ。

既存の間取りを大胆に変え、リビング上部を吹き抜けにしたことで開放的な大空間を実現。

時を経たことで生まれた味わいを生かしつつ、こだわりを詰め込んだお家に。

インテリアのセンスが秀逸で、どこからどう見ても絵になってしまいます…♡

157269271153692167218220826462
S様、今回もご協力くださりありがとうございました!

*・*・*・

2軒目は、マンションの全面改装をお任せいただいたお家へ。

完成したばかりで、来週カメラマン撮影を予定しているため、未公開のご物件です!

ご参加いただいた方たちには最新のLOHAS studio実例を見ていただけました♪

(まだ私も伺えていないので、羨ましい…!)

そして以前ハウスクエア横浜店blogで神門が紹介していた、解体前の壁にLOHAS studioとお子様たちが描いてくれた現場は、実はこちらのお家でした♡

rps20191102_201056_734
U様、完成間もないお家の見学をご快諾くださり、ありがとうございました!

(撮影の日、おじゃまさせていただけるのをたのしみにしております!)

 

今回のバスツアーでは、LOHAS studioが自信を持ってご提供する、

自然素材を多用したデザインリノベーションの醍醐味を、存分にご体感いただけたのではないでしょうか。

次回開催日程は未定ですが、決まり次第お知らせしますね。

 

それでは、また!

 

 

*・*・*・*・*・* 店舗のご案内 *・*・*・*・*・*・*・*
LOHAS studio ハウスクエア横浜店
Address : 横浜市都筑区中川1-4-1 ハウスクエア横浜2F
Tel : 045-914-5222/0120-19-5955
Open : 10:00 ~ 18:00
Close : 火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
Traffic : 横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅より徒歩約2分
More : 駐車場あり・キッズスペース

Shop blog
Facebook
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio 武蔵小杉店 スタジオコーディネーターの坂本です。
居心地よく、お家のようにくつろいでいただけるスタジオづくりを心掛けています。
自然素材を体感できる自慢のスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ