2019年の嬉しかった出来事*(株式会社OKUTA Archives 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

2019年の嬉しかった出来事*

2019/11/14

こんにちは。ハウスクエア横浜店の坂本です。

2019年も残すところあと1か月半ですね。

本日は、今年嬉しかった出来事ベスト3に入るお話をさせてください。

 

つい先日…

前回バスツアーにご協力くださった、U様のお家へおじゃまさせていただきました!!

その日U様邸では、朝からデザイナー+お手伝い3名による一日がかりのカメラマン撮影が行われる中…

私はお手伝い要員ではなく、見学&U様ご家族との歓談を楽しむためだけに、夕暮れ時、至福の時間を過ごしてきました♡

 

rps20191114_162633_911
U様ご家族、デザイナー、カメラマンと一緒に、撮影した写真を大画面で堪能~♪

 

さて、U様ご家族との出会いは、昨年秋。

ご夫婦がふらっとスタジオへお越しくださったところから物語がはじまります。

お打ち合わせはいつも元気な3人のお子様たちと一緒。

何度もスタジオへ足を運んでくださり、その度に仲良く遊んでもらいました笑

スタジオが貸し切り状態の日には、紙ヒコーキを折って飛ばして遊んだり…

スーパーボールでひたすら遊んだり…

勉強をしなければいけないお兄ちゃんを横目に、末娘ちゃんとツムツムの人形で遊んだり…

本当に、いつも元気をもらっていました!

 

スタジオでのお打ち合わせが最後の日、末娘ちゃんが目を潤ませてくれたことも覚えています。

そして無事に工事が終わり、お引渡しをさせていただいた翌日のこと。

なんとご家族揃って、私に(!!!)会いに来てくださったんです~

もう、「嬉しい」と「ありがとう」の言葉しか出てきませんでした。

(ボキャブラリーのなさ。。でも多分、U様には伝わっているはず。。)

 

そんな私にとって思い出いっぱいのU様邸。

足掛け1年に渡るプロジェクトがかたちになった素敵なお家を、次回カメラマン写真を拝借してご紹介したいと思います!

写真の到着を心待ちにしているところですので、もう少々お待ちください^^

 

 

 

U様、ご家族のだんらんが益々たのしくなりそうな素敵なお家ですね!

おじゃまさせてくださり、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を心より楽しみにしております!

 

 

*・*・*・*・*・* 店舗のご案内 *・*・*・*・*・*・*・*
LOHAS studio ハウスクエア横浜店
Address : 横浜市都筑区中川1-4-1 ハウスクエア横浜2F
Tel : 045-914-5222/0120-19-5955
Open : 10:00 ~ 18:00
Close : 火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
Traffic : 横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅より徒歩約2分
More : 駐車場あり・キッズスペース

Shop blog
Facebook
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio 武蔵小杉店 スタジオコーディネーターの坂本です。
居心地よく、お家のようにくつろいでいただけるスタジオづくりを心掛けています。
自然素材を体感できる自慢のスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ