登山はじめました(株式会社OKUTA Archives 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

登山はじめました

2019/04/25

こんにちは。

突然ですが、最近自然とふれあっていますか?笑

LOHAS studioが自然素材を使ったリフォームを得意としているのは、既に皆さまご存知でしょうか。

スタジオも無垢材や珪藻土といった自然素材を多用して作っており、体感できる空間になっています。

私もスタジオにいるので、日常的に自然素材の建材には触れているのですが…

生きたままの自然に触れる機会はほとんどありません。

なぜって…インドア派なのです…

ですが元々は山生まれ山育ちなので、自然が好き。

ということで、、

以前から興味はあったけれど、なかなか踏み出せなかった登山に挑戦しました!

目標は夏に富士登山です!!

 

…とは言っても、何もかもが初めましての山登り。

先輩に付き合ってもらってマイシューズを手に入れるところから。

先輩たちに連れられて、第一弾は高尾山です!

ゴールデンレトリバーのお嬢さんも一緒に登りました^^

高尾山…登山をする方にとっては山登りと呼べないかもしれませんが、、、

私にとってはゼロがイチになる大きな一歩でした!

rps20190425_135744_886

(沢で休憩中の様子。登山中は撮影の余裕がありません笑)

緑に囲まれ、空気もおいしくて、癒されましたよ~

緑がとても気持ち良かったです♪

近々また別の山にも行きたいな~

 

新緑の季節、自然とふれあうには最高の季節。

オススメです♪

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio 武蔵小杉店 スタジオコーディネーターの坂本です。
居心地よく、お家のようにくつろいでいただけるスタジオづくりを心掛けています。
自然素材を体感できる自慢のスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ