秋色ハンドメイドタイル - Chiffon シフォン-(株式会社OKUTA Archives 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

秋色ハンドメイドタイル – Chiffon シフォン-

2020/10/26

こんにちは。

本日は久々に、タイルのご紹介をさせていただきます!

秋を連想させる色って、深みがあるものが多くて素敵ですよね。

そんな秋色タイルをご紹介します♩

tile

Chiffon(シフォン)/アベルコ


 

こちらはハンドメイドの施釉タイルで、表面はツヤがあるタイプ。

1枚1枚が均一ではなく表情が異なるのは、ハンドメイドならではの味わいです。

大きさは100角・150角の2種類、全9色展開の中から秋色の4色を集めました*

全色ご覧いただきたい方はこちら☞ https://www.maristo.jp/collection/chiffon.html

写真左上のレンガ色のタイルを使った施工事例がアベルコさんHPに掲載されていました。

chiffon_jirei

アベルコさんHPより

ナチュラル過ぎない雰囲気に仕上がりますね。

 

他にも、以前投稿したブログで秋色タイルをご紹介していたので、

ご興味がある方はぜひのぞいてみてください~

☟ ☟ ☟

本日のタイル~深みのあるカラーが揃うハンドメイドタイル~

本日の建材★イチョウの葉がモチーフのタイル/名古屋モザイク

 

それでは、また♩

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio 武蔵小杉店 スタジオコーディネーターの坂本です。
居心地よく、お家のようにくつろいでいただけるスタジオづくりを心掛けています。
自然素材を体感できる自慢のスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ