プレゼントにぴったり*かわいい木製玩具のご紹介(株式会社OKUTA Archives 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

プレゼントにぴったり*かわいい木製玩具のご紹介

2021/12/18

木製雑貨・デザイン雑貨メーカー Hacoaさんの製品に、
弊社のオリジナル自然塗料 “LOHAS OIL” をご採用いただきましたのでご紹介します*

名入れもできて、ご出産祝いにぴったりですよ~♩

小鳥がトコトコと歩く木のおもちゃ「とことこバード&さか セット」

1

淡い色合いの小鳥(1羽)と、角度が2段階に調整できる坂がセットのおもちゃ。
小鳥がくちばしで突きながらトコトコと心地よい音を鳴らして坂を歩き…
坂を下り終えるとぐるりとでんぐり返し。
シンプルな動きながらもずっと遊んでいたくなるおもちゃ🐤
出産祝いのギフトとしてもおすすめのアイテムです*

*Hacoa 公式オンラインショップ:https://hacoa.net/tokotoko-set.html参照

 

振って、まわして、なめて楽しむ木のガラガラ「かちかちリング」

2

振るとかちかちと木の心地よい音がするガラガラ・歯固め。
外リング、内リング、木玉の三重構造で、持ち方や触れ方で様々な動きや音が楽しめます。
柔らかなカラーの内リングは安全な国産塗料を使用。
真ん中の木玉は無着色仕上げで素材そのままの色を活かし経年変化が楽しめます。
はじめてのおもちゃとして、動きや音、色に触れられる喜びを
味わうことができる素材にこだわった木のガラガラです。

※Hacoa 公式オンラインショップ:https://hacoa.net/kachikachi-ring.html参照



どちらのおもちゃも、木製玩具ならではのやわらかな雰囲気。
お子様がお口にいれても安全な自然素材100%の塗料です。

Hacoaさんは他にもたくさん素敵な製品を作られています。
実店舗は、横浜赤レンガ倉庫にもありますよ。(ご存じの方も多いでしょうか?)
詳細は↓画像をクリックして、ホームページをご覧ください^^

3

https://www.hacoa.com/

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studio 武蔵小杉店 スタジオコーディネーターの坂本です。
居心地よく、お家のようにくつろいでいただけるスタジオづくりを心掛けています。
自然素材を体感できる自慢のスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ