人生初サーフィン!(株式会社OKUTA Archives sc007@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

sc007@OKUTA

人生初サーフィン!

2019/07/22

先日、「OKUTAアクティビティ倶楽部」に参加してサーフィンをしてきました!

unnamed
OKUTAの方たちは、会長を筆頭にサーフィン好きな方が多いんです。
私は、ダイビングは沖縄でやっていたのですがサーフィンは生まれて初めてでした!

 

当日、早朝から参加者の方に迎えに来ていただき、千葉県へ!(埼玉にも海があったらいいのに…)

 

現地についてすぐ、さっそく牛越先生(あとから知ったのですがすごい方でした!)の初心者スクールに参加させていただき、
しっかりと時間をかけて準備運動&イメージトレーニング。

unnamed (8) unnamed (9)
とにかく体が硬い私はこれが一番つらかったかも…

 

その後ついに海へ。先生に押してもらいながら

unnamed (2) unnamed (3) unnamed (4) unnamed (5)

乗れました~~~!!!

しかしこんなにへっぴり腰だったとは!!

 

私のイメージでは完全に

unnamed (6)
こんな感じで颯爽と海の上を走っていたのですが。

 

 

なにはともあれ、おかげさまで無事立つこともできたし、とっても楽しかったです!
牛越先生のサーフスクールは初心者からベテランの方までコースがあるみたいです。
とても気さくに接してくださり、初心者でも安心できました!ありがとうございました。
http://www.u4surf.jp/

 

午後からは天気もかなり良くなってきて、男性陣は続々と海へ。
私も含め、女性陣は午前中だけでヘトヘトで、BBQをしたりサーフィンをしている人たちを眺めてゆっくりと。

unnamed (7)
ホームベース?の波音さん。お世話になりました!
とってもオシャレで素敵なお店でした~
http://taito-namioto.com/

 

unnamed (1)
やっぱり海は気持ちいいです!

 

普段違う支店の方たちとお会いする機会も少ないので
交流を深める意味でも貴重な体験になりました。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ