第7回「勇気ある経営大賞」にて特別賞受賞!|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

第7回「勇気ある経営大賞」にて特別賞受賞!

2014年10月03日(金)

企業情報 受賞 プレスリリース

第7回「勇気ある経営大賞」にて特別賞受賞!

第7回「勇気ある経営大賞」の選考結果が発表されました。
http://www.tokyo-cci.or.jp/chusho/keieitaisyo/bulletin.pdf


応募総数232件(234社)の中から、OKUTAは特別賞を受賞いたしました。


本日のフジサンケイビジネスアイでOKUTAが受賞したことが掲載されています。

受賞のポイント

・売上にこだわらず、徹底した無添加素材を使用したリフォームにこだわる経営姿勢を貫き、自然素材を採用したビジネスを軌道にのせたこと。

・材料費(商品)と施工費(工事)を分離して顧客に明示すること(材工分離)や会員制のアフターメンテナンス等を通じ顧客からの信頼を得ることにより、高いリピート率を維持していること。

「勇気ある経営大賞」とは

「勇気ある経営大賞」は、東京商工会議所が、厳しい経営環境の中で勇気ある挑戦をしている中小企業またはグループを顕彰する事業。革新的あるいは創造的な技術・技能やアイディア、経営手法等により、独自性のある製品・サービスを生み出している企業を顕彰する併せて、その活動を広くPRすることで、後に続く企業に目標と勇気を与え、ひいては経済の活性化に資することを目的とする。

東京商工会議所

東京商工会議所(公式サイト)
http://www.tokyo-cci.or.jp/

新着ニュース