GRAFTEKT(グラフテクト)~キッチンの新しい選び方(株式会社OKUTA LOHAS studio武蔵小杉店のブログ 柴崎 あすか@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

柴崎 あすか@OKUTA

GRAFTEKT(グラフテクト)~キッチンの新しい選び方

2020/09/10

KitchenHouse
フルオーダーのキッチンを扱っているメーカーさんです。
高級感と使いやすさを採り入れたキッチンで、木目調の天板でも傷がつきにくく掃除のしやすい素材で出来ているものがあります。

その中で厳選した使い勝手もいくつか選択できるGRAFTEKT

限られたサイズなどではありますが、価格も抑えられており出来上がりはオーダーしたかのような高級感がありました。

先日、立川のショールームにお客様と見学に行ってきました。

グラフテクト立川SR01s
WEBページで見ていた時は大きなビルかと思っていました。

グラフテクト立川SR02s
入口からお洒落に作られていて、わくわくするファサードです。

内部は他のお客様も多くいらしたので撮れなかったのですが、使い方をイメージしやすく展示されています。

 

これからキッチンの改装をご検討の方にはぜひ参考にしてみてください。

キッチンは毎日1度は使われると思います。

そして間取りや見栄えの重要な部分に関わりやすいキッチン。

奥様だけに限らず、このコロナで料理をはじめたご家族もいらっしゃると思います。

ぜひ、高そうだからという事で避けずに、価格相当の使い勝手や見栄えなど、様々な物を見た上で判断するのも一つかと思います。

 

素敵な住まいで素敵な人生にしてみませんか?

 

見学には予約が必要です。

詳しくはWEBページをご覧ください。

GRAFTEKT

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

素敵な暮らしのご紹介

インテリアデザイナーの柴崎あすかと申します。 愉しく気持ち良い暮らしの空間づくりを、お手伝いさせていただきます。 素敵な住まいのヒントになれば嬉しいです。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ