LOHAS studio
桑原陽子@OKUTA
2015/11/15
お打ち合わせの最後の方に、照明のプランニングというのがあります。
そこで、忘れてはならないのが、スイッチの仕様決め。
標準仕様としているのは、「パナソニック」のコスモシリーズワイド21です。
これはこれで使い勝手が良く、お勧めなのですが、インテリアに合わせてスイッチもこだわりたい!というお客様も少なからずいらっしゃいます。
北欧やスタイリッシュなインテリアには、JINBOのMKシリーズ。
ナチュラルやアメリカンのインテリアには、トグルスイッチ。
アンティークやシャビーなインテリアには、こんな変わった陶器のトグルスイッチ。
インダストリアルなインテリアに、スチールのカバーにブラックのスイッチの組み合わせ。

スイッチもいろいろあって、楽しいですね!
インテリアの一部にもなりますし、普通のスイッチじゃ物足りない方は、是非ご相談下さい。
SNSでシェアする
担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!
お問合せ・資料請求はこちらから
デザイナー課インテリアデザイナーの桑原です。日々の出来事や建築の面白い情報などお伝えできればと思います。