LOHAS studio
眞壁 梨子@OKUTA
2026/09/27
少し前にLIXILで発売した「カスタムバニティ」
ピアラの洗面ボウルと造作が組み合わさったようなデザインのシステム洗面台。
友人の新居でカスタムバニティを採用したとの事で見学に行きました♩
(あくまで友人とのおうちランチが1番の目的です(^^))
使い勝手を考えて作られたピアラのボウルだけあって、清掃性抜群、水はねも今のところないそうです!
以前、私が担当したお施主様でピアラのボウルがいいけど造作風にしたいとご要望をいただき、お施主様に
ご用意いただいたピアラのボウルとこちらで造作したカウンターを組み合わせて計画したことがあります。
【BLOGタイトル:お引渡し】
当時も、他の方でそのような事例があり、お施主様からこれやりたい!とご要望をいただきました。
そのようなお声をLIXILが形にしてくれたんですね♩
気になる方はぜひ、HPをご覧ください(^^)
https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/customvanity/
SNSでシェアする
担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!
お問合せ・資料請求はこちらから