春のあしおと(株式会社OKUTA LOHAS studio横浜ベイクォーター店のブログ 坂本 貴世@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

坂本 貴世@OKUTA

春のあしおと

2026/02/13

先週末は都心部でもまとまった雪が降りましたね。
町田店はオープンしてから初雪となりました。いくつになってもわくわくしますね。
子どもたちが、年に一度か二度の雪遊びに駆け回っている姿が見られました。
今週末は最高気温18度(!)の予想で、早くも春の兆しを感じられそうです。

わが家では、節分が明けて、早速ひな人形を飾りました。
背が伸びて人形に手が届くようになった娘にドキドキすることもありますが、ひと月かぎりの行事を楽しもうと思います。(人形が無事でいてくれますように…!)

さて、まもなく季節が変わろうとしていますが、皆さまは冬の寒さをどのように対策して過ごされましたか?
エアコン、ヒーターなどの暖房機器に頼られた方が多いと思いますが、まずはお家の断熱性を高めることが快適さへの近道です。
断熱性能が高いお家は、温めた熱が逃げづらく、外からの寒気の影響を受けづらくなります。
今年の冬もお部屋が寒かった…!という方は、まだできる対策があるかもしれません。
断熱のポイントは「窓」です。お悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ。

窓のリフォームはこちら

S__6979597

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

スタジオコーディネーターの坂本です。
LOHAS studioへお越しくださった皆さまが、心地よくお過ごしいただけるスタジオ作りを心掛けています。
皆さまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ