TV出演情報◆TBS「あさチャン!」で、OKUTAのお昼寝制度「パワーナップ」が紹介されました!◆(株式会社OKUTA Archives OKUTA広報アーカイブのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

OKUTA広報アーカイブ

TV出演情報◆TBS「あさチャン!」で、OKUTAのお昼寝制度「パワーナップ」が紹介されました!◆

2014/10/28

こんにちわ!

今日はセミナーに参加するため表参道に行くのが楽しみでるんるんしている佐藤がお届けします!^^♪

いえいえ、あくまでセミナーということを忘れてはいけませんね。(笑)

 

さて、本日はTVの出演情報です。

TBSの朝の情報番組「あさチャン!」でOKUTAのお昼寝制度「パワーナップ」が紹介されました!

無題

◆パワーナップとは?

OKUTAでは、社員の健康と仕事効率UPのために、15~20分の仮眠が認められています。

詳しくはこちら ⇒ 「OKUTAのパワーナップ(お昼寝制度)がNHKで紹介されました!

 

今回はいつもとは少し違い、「ネムリエール」という商品を使って寝てみてほしいというご依頼でした。

パワーナップ制度をよく活用する社員がこの「ネムリエール」を使うと

いつもの眠りがどう変わるか、実験してきました!

以前ブログで、撮影で寝てきました~!と言ったのはこのことだったのです。

その記事はこちら ⇒ 「◆笑顔が集まるナチュラルカフェMOMO◆LC会報誌で紹介させて頂きました!

 

p l

d g

リアルタイムでご覧頂いた方もいらっしゃいますでしょうか。

正直木の机は固くて眠りずらかったのですが、わりとすぐ気持ちが落ち着いたのはネムリエールのおかげでしょうか?

私は犬のぬいぐるみに入ったものを使ったのですが、可愛くて肌触りも良かったです。

もしかしたら頂けるかも?!とのことだったので、少し期待しながら待っております♪(笑)

 

あさチャン!ご関係者の皆様、ありがとうございました。

仕事中の仮眠にしっかりとルールを設け、サボっているという雰囲気ではなく

仮眠後スッキリと頑張るための前向きな制度として、ぜひ全国に広めましょう!!

 

 

OKUTA

LOHAS studio

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

ひとこと

メディアへの掲載一覧

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ