お気に入り!(LOHAS studio Blog 洞谷 彩@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

洞谷 彩@OKUTA

お気に入り!

2021/04/19

こんにちは~

突然ですが、皆さんは新聞の折り込みチラシに入ってくる家の間取り図を見たことはありますか?

実は私、あのようなチラシや施工事例など見るのが大好きなのです‼

このお家に住んだら、

ここが私のお部屋で~

ここで子供たちが遊んでて、ご飯できたよーって呼んだりして~

ワンちゃんがソファーでゴロンしてて~

なんて勝手に妄想膨らませてムフムフするのが楽しくて幸せなのです♪

 

そんな私ですが最近情報はネットから収集しているということもあり

新聞を取っていないので、OKUTAの施工事例を見てムフムフしています♪

(ムフムフしていますが、決して変態ではございませんのでご安心下さい…(^^)

 

ということで本日は私がムフムフした気になる施工事例をご紹介致します。

京町屋スタイルの”奥に長い” 間取りで創る -和洋折衷の風情ある暮らしです。

0419
畳の小上がりと木目の美しい無垢ウォールナット材の床材が

家具やインテイリアとバランスがよく、また質感豊かな壁と落ち着いた色がお気に入りです。

別室はこんな感じでまた違うイメージです。

04109-2
紫色が素敵な洋風な壁面と大きな鏡、そしてパイン材の無垢フローリングが優しいイメージで素敵ですよね☆

 

0419-4
グリーン色が特徴の壁面から見るリビングは開口部がアール

 

0419-3
そしてカウンターには遊び心のあるタイル、アンティーク風のカウンターが素敵ですよね☆

同じお家の中でも色を変えるだけ全く違う雰囲気になり愉しんでいるお家ですね!!!

 

 

次のお家は、フランスの田舎のお家のようなフレンチスタイルです。

0419-5
0419-10
白を基調に明るくフランスのお家に遊びに行ったようなお家ですよね。

陽の光を浴びられるコンサバトリー(ガーデンルーム)は憧れの空間です!!!

ブルーグレーの折戸の色も独特でとっても素敵ですよね☆

 

0419-7
ここでのカフェタイムは特別な時間になりそうですよね☆

 

0419-11
女性なら誰もの憧れ?、外国映画に出てきそうなランドリースペース。

ペールトーンの淡いタイルが洗面ボウルと鏡を優しく引き立てて清潔感のあるスペースですよね☆

 

0419-9
0419-12
アンティーク調のシャンデリアがお家全体の雰囲気をかもし出して素敵ですよね☆

 

0419-8
時計もインテリアの一つですね!

このお家は日本に居ながらフランスの田舎のお家を思い出させてくれるような

暖かくゆっくりとした時間を過ごせそうなお家だなと思ってお気に入りです。

 

こうやって見ていくと一つ一つこだわりがあって

お家時間を愉しめるようなお家ですよね。

これらのお家なら私の楽しい妄想時間がさらに充実しそうだななんて思ったら増々楽しくなってきました。

ぜひ皆さんもお気に入りのお家、探してみてください。

また私のお気に入りなお家をご紹介しますね!

 

LOHAS studio 施工事例

https://www.okuta.com/jirei/

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2020年1月より設計事業部に入社しました。 おしゃれで高性能な家つくりを女性目線でお手伝いできたらと思っております。
まずは、しっかりと知識と経験を増やしていきたいと思います。
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ