掲載情報・LOHAS studio ホームページ(横浜市・H様邸)(株式会社OKUTA LOHAS studio世田谷店のブログ 佐々木 笑美@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

佐々木 笑美@OKUTA

掲載情報・LOHAS studio ホームページ(横浜市・H様邸)

2018/10/18

H邸ホームページ

春ころにお引渡しさせていただいたご物件。
弊社LOHAS studio ホームページに、新実例として掲載されました^^

もともと駅近の好立地にお住まいだったご家族さま。
人生の変化に合わせ、おおむね5年スパンで、お住み替えをされるライフスタイルをお持ちでした。
今回はお子さま部屋を設けるべく、ご近所ですが、より条件に合うご物件を購入。
弊社へリノベーションのご相談にお越しくださいました。

将来的にはご売却を視野に入れた、リノベーションの計画は、
多くの人に「いいね!」と言っていただける間取りでありながら、
折角なら、ご家族さまのお好きなテイストも、可能な限り取り入れていただきたい・・・

そこで、2LDKの間取りはキープしながら、LDKを拡張し水回りを移設!
おかげでキッチンを対面式に変更し、洗面脱衣室をお隣に配置することができました。
家事動線が集約されると、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、お使い勝手は◎
さらに、キッチン~洗面脱衣室~玄関ホールまで通り抜けができる、ストレスフリーのウォークスルー動線です♪
きっと将来手放す時がきても、喜んでいただけることと思っています。

他にも、ウォークインクローゼットの新設や、シューズクロークの計画は、
ご物件ごとに、オートクチュールでお作りできたからこそ。
短い期間になるかも知れませんが、子育ての時期、ぜひLOHAS sutadio のお家を満喫していただけると嬉しいです。

「この無垢の床材が気に入ったから、今回は長く住むかも知れない」とさりげなくおっしゃったご主人さま。
その言葉信じています(笑)
お忙しい中で、いつも最大限のご配慮とご協力をいただいたH様ご家族。
本当に、ありがとうございました*

「好きな場所に自由に住まう-“売りやすく住みやすい”を中古リノベで-(神奈川県横浜市・H様邸)」

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

共に喜び、共に考え、お客様の想い描くベストな空間を一緒に創り上げていきたいと思っております。 ぜひお近くで、そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 about me もっとみる

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ