完成引渡しへ伺いました~F様邸~(株式会社OKUTA LOHAS studio松戸店 岡本 まゆ@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

株式会社OKUTA LOHAS studio松戸店

岡本 まゆ@OKUTA

完成引渡しへ伺いました~F様邸~

2019/09/17

こんにちは。

LOHAS studio Matsudo インテリアデザイナーの岡本 まゆです。

今回は、水廻りを中心にリフォームさせて頂いた、お客様のご自宅へ引渡しに伺いました。

お客様のご実家からお持ちいただいたステンドガラスをどこかに使いたいということで、

キッチンのメインとして使用させて頂きました☆

 

今回伺ったのが、夜だったので光が差し込むところは見れませんでしたが、

電気を消すと共用廊下の灯りで、ステンドガラスが素敵に浮かび上がります。

IMG_2389
 

タイルは、ステンドガラスのベースのお色であるブルーと同系色で

相性の良いブルーグレーのタイルを使用しました。

お客様好みの“品のある可愛さ”が際立つタイルです。

IMG_2394
スポットライトでステンドグラスと手元を照らしながらのお料理♡

とってもムーディで素敵ですね~♡

もちろんお部屋全体を照らす照明も別にありますのでご安心を。

 

システムキッチンは奥様が、お掃除好きで、かわいらしいものがお好きだったので、

トクラスさんの人造大理石のシンクで可愛さを出してみてはどうでしょうか。

とお勧めさせて頂きました。

もう一点お勧めさせて頂いたのが奥様が小柄で吊戸の使い勝手が悪いことから、

振り返って作業して頂けるようにカップボードをお勧めさせて頂きました。

ご夫婦にお気に召して頂けたようで、私もチームのメンバーも

うれしい気持ちでいっぱいです。

 

IMG_2392
F様本当にありがとうございました。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

岡本 まゆ

 

こちらの現場が出来上がっていく過程はこちらでご覧ください。

・タイル施工前確認

・タイル割り付け 打合せ

・タイル目地入れ

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ