何事も愉しむことが出来るようになる魔法の言葉⋆*(株式会社OKUTA LOHAS studio松戸店 岡本 まゆ@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

株式会社OKUTA LOHAS studio松戸店

岡本 まゆ@OKUTA

何事も愉しむことが出来るようになる魔法の言葉⋆*

2020/04/27

こんにちは^^

LOHAS studio 松戸店 岡本 まゆです。

皆さま、日々お家での時間をどのようにお過ごしですか??

私は、一人で時折寂しさを感じることもありますが、

オンラインでの打合せでお客様や職場の仲間と顔を合わせることで元気をいただいております。

さて、つい最近コロナ離婚なるものを耳にしました。

家に居場所がない。という風に感じていらっしゃる方が多いということですね…

そんな方に朗報です⋆*

実は、人間は思い込むことで思考がどんどん思い込んだ方向へと傾いていくことが出来る

なんとも素敵な仕組みが備わっているんです^^

夫婦仲が悪いと感じていらっしゃる方…どうも空気が悪くてしんどいという方…

いつも口にしない言葉を口にするだけでいいんです。

先ずは、ご自身を笑顔にすることから初めて見てください。

人は楽しいところに集まります。
あなたが楽しそうにしていると、周りにも笑顔が集まります。
急に笑顔になることはおかしいのでは??

と感じられた方…おっしゃる通りです。
きっと急になんなの?と反発されてしましそうですよね….

ならば、何か物を受け取るときに、ありがとう。^^と言って軽く微笑んでみてください。

ありがとう
小さな微笑みを重ねることで、相手にもきっと少しづつ笑顔が戻ってきます。

自分は自分にしか変えられません^^

いつも笑顔の方は、素敵ですよね。

自然と人が集まります。

家でも笑顔でいることで、毎日がぐんと幸せになりますよ^^

実行するかしないかはあなた次第。

あなたの人生を変えることが出来るのはただ一人。

あなたです^^

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

おかもと まゆ

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2020年10月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ