愛犬のためのフローリング「Live Natural for Dog」(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ 山本菜々@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

山本菜々@OKUTA

愛犬のためのフローリング「Live Natural for Dog」

2022/03/27

こんにちは。デザイナーの山本です。

マンションのリノベでよく使わせていただく、
朝日ウッドテックさんの防音フローリング。

木の風合いと肌触りが良くて、高級感のある素敵な商品です。

その「Live Naturalシリーズ」から愛犬家の皆さん必見の商品がでましたのでお知らせです🐶

dog

愛犬が滑りにくい天然木フロア「Live Natural for Dog」

公式ホームページ https://www.woodtec.co.jp/fordog/

私も実家で犬を飼っていたのですが、ツルツルのフローリングだと足を滑らせてしまうことが多いですよね。
(お散歩に行くときやおやつをもらえる時は特に、あわててつるーん!と滑ってしまうことも・・・)

おじいちゃん犬おばあちゃん犬がご家族にいるお家だと、
フローリングの上に滑らないようにマットをひいたり工夫されていることも多いのではないでしょうか。

こちらの商品は、滑りにくいように研究されたものですので、わんちゃんに優しい商品になっております
ぜひご検討ください♪

最後に、、実家で買っていたクッキーくんです。(ビーグル犬)

クッキー

 

かわいい~(親バカ)

 

 
津田沼店 インテリアデザイナー
山本 菜々 ヤマモト ナナ
🌼Instagram はじめました!

LOHAS studio 津田沼店
千葉県船橋市前原東 3-6-14
来店予約はホームページから🏠

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

LOHAS studioインテリアデザイナー 山本菜々のブログです。 日々の出来事やインテリアのお話。
プロフィールはこちら
2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ